スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

公園!!

2016年7月4日

1日から7日までレディースウィーク開催中ですよ!!

女性の方にはもれなく粗品をプレゼント☆

是非是非お越しくださいね(^^)

さて、先日、小雨がパラつく中とある公園に行って来ました!!

ものすごく久しぶりに、息子さんとデートです(^^)

初めて行った公園だったんですが、ここは遊具だけじゃなく

観覧車とか、SL列車とかもあって、有料でしたが

かなり楽しめる公園☆

その公園にある超ロング滑り台を一緒にしたんですが(これも有料)

まぁ~長い・・・息子さんを後ろから追いかけるように

ムービーを撮りながら滑ってみたんですが、

後で時間を見てビックリ!!!3分間滑ってました(^^;)

しかもそれだけの時間を掛けて滑ると、出発地点に戻るもの一苦労・・・

運動不足の私にはかなりハードな運動になりました(笑)

この滑り台3回という制限がありましたが、十分楽しめました♪

さぁ~て、次回のお休みはどの公園に行こうかなぁ~(^^)

担当者:隅坂