スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

練習!

2016年7月1日

本日より今年下半期スタート!

さきほどニュースで広島市内のプールがオープンと聞き、

子供に「連れて行って!」と言われてるのを思い出した、

大代です。

今年も折り返し。早いもんです!!

さて、

先日6月22日は、リニューアルセールに応援に来てくれた

広島店松田スタッフの送別ゴルフ大会があったようです。

当然自分は準備があったので行けてません・・・。

ゴルフ部の皆様。大雨の中、大変お疲れ様でした。

今度の部活は是非参加させて頂きます!!

そこで先日のとある休日。

いつ活動があってもいいように自主練してきました。

場所は安佐南区相田にあります“ラブゴルフ”。

ここは平日4時間打ち放題(¥1,296)と非常にありがたいところ。

始めた頃は、4時間近く打ってましたが、

最近は1時間半くらいあれば十分な気がしてきました。

前の日記で書いたとおり、アイアンショット中心で練習しましたが、

長めのアイアンではダフることが多く、

距離が出ないことも・・・。

練習後、父親に会ったときに、ダフり対策を聞いてみたので、

今度はそれを実践して打ってみようと思います。

担当者:大代