スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント最終日(^^)

2016年6月26日

どうも!まっちょりんこと松尾です(^^)

3日間行った リニューアルオープンセール

初日は大雨・・・

どうなることかと思いましたが最終日は天候にも恵まれました

この3日間で多くの方に足をお運びいただき

新しいタイヤ館広島祇園店を知っていただけたかと思います!

ここから新たなスタートをきった広島祇園店

より多くの方に喜んで頂けるよう

スタッフ及び店舗を作っていきたいと思います。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

         松尾

写真(タイヤ館広島店より応援に駆けつけてくれた松田スタッフ

   今月いっぱいで実家のお店に戻られます(;;)

   記念に撮影させてもらったんで載せてみました

   長い間 お疲れ様でしたm(__)m)