スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルイベントまであと3日!

2016年6月21日

本日、店の外観仕上げやっていただいてます!

外は本日で仕上がり。

雨降ったりした中、施工いただきました業者の皆様には、

感謝感謝です。

さて、いつのことだったか・・・。

記事にしようと思ってできておりませんでしたが、

ゴルフ行ってきました。

場所は福山市にあります新市クラシック。

クラブハウスは綺麗で、芝はしっかり整備された印象。

各ホール距離はそんなに長くはないですが、

グリーン周りはトリッキーな感じなコースでした。

ドライバーが最近そこそこ好調ですが、

セカンドでなかなかグリーンに近づかない・・・。

結局今回も前半の不調が響き、100切り失敗・・・。

今度練習するときはショット中心にやります!

担当者:大代