スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルまであと5日☆

2016年6月19日

先日、お休みを頂いたときに

数年ぶりにボウリングに行ってきました!!

久しぶりにしたのでグダグダでしたが

救いだったのは、息子さんの為に設置しておいてもらった

ガーター防止のバー!!

本当はかなりの確立でガーターをしていたんですが

バーのおかげで阻止(笑)

2ゲームして一度だけストライクを出したものの

トータルでは散々な数字で終わりましたが

かなり楽しかったです(^^)

昔、ボウリングをした翌日は筋肉痛だったんですけど

今回はなさそう!!

無謀な投げ方をしなくなったのが要因かな(^^)

担当者:隅坂