スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

革ジャン買ったりました(^^)パート2

2016年6月13日

リニューアルセール開催まで アト11日!

今日から外装工事

閉まっているように見えるかもしれませんが

ちゃんと営業しておりますのでご心配なく・・・m(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です(^^)

前回の続きでぇす

自分が見つけたのは

「SAPHIR(サフィール)

レノベイティングカラー補修クリーム」!

革製品特有のスレ・色褪せなどを修復するという物。

使い方も簡単

1、色褪せ・スレた箇所に塗る

2、10分おく

3、乾いた布で磨く

以上

なんて簡単な(>_<)笑

仕上がりも しっかり光沢が出てパッと見じゃ絶対分かりません(^○^)

本当に大満足の仕上がりです!!!

これがあればこの革ジャンも10年着れるな( ̄^ ̄)

皆様もお気に入りの革製品に色褪せなど出た時に使ってみられては?

諦めるにはまだ早いのでは?笑