スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やばし!

2016年6月7日

昨日会議後、昼遅くラーメン。

夜帰ってマーボー丼食べた

大代です。

体重計怖くて乗れません・・・。

ってなわけで、

食後に『散歩に行こう!』と言い。

嫁乗り気。

息子微妙。

娘絶対イヤ。

結局他3人は放っといて夜8時半ごろから一人で出かけました。

家から程近い大田川沿いを歩こうと土手に上がります。

さすが運動に適した気温。

ランニングやウォーキングしている人がたくさん・・・。

シャツに短パンにランニングシューズという動ける格好でいた自分(渡しの夏場の定番ファッション)。

歩くだけではなんだかモノ足らず、軽く走ってみることに。

歩いた区間も含めて約4kmの距離を、30分ほどかけてやってきました。

いやぁ、やっぱり走るって気持ちいいもんすね!!

担当者:大代