スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

敏感。。。

2016年6月6日

ジメジメする梅雨に突入しましたね(><)

先日日記に書いたときは梅雨になるような天気じゃないくらい

いい天気だったのに…天気でテンションの変わる隅坂です!!

先日久しぶりに日曜日にお休みをいただいたので、

家族でお出かけ☆

ゆめタウン廿日市へ行ってきました!!

周年イベントが目白押しだったこの日、有名芸人やキャラクターショー

があるというので、早めに出発!!

到着したときは、駐車場ガラガラ(^^;)

とりあえず、イベントの時間が来るまで買い物♪

・・・そしてイベント時間になり、みんなで会場を見ようとすると・・・

息子さん嫌がる。

・・・そう!!実は息子さんイベント嫌いなんです(~~;)

音に敏感、変装したキャラクター嫌い・・・そこに近づくことすらダメ(><)

結局何も見れず早めに退散したのでした・・・

担当者:隅坂