スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マツザップ結果発表!!!

2016年6月4日

ついにやってきましたマツザップの結果発表~~~っ(>_<)

どうも!まっちょりんこと松尾です!!

春期目標である「胸板」

どんなでしょう?

写真1・・・去年の8月

写真2、3・・・現在

さらに引き締まった事ないですか(*^^*)?

弱冠谷間も(>_<)

現在の胸囲85㎝☆

実施前を測るのを忘れていたのは残念ですm(__)m

ただ、胸以上に背中の筋肉の方が大きくなった気も・・・

まぁ、良しとしましょう( ̄▽ ̄;)

師匠っ!

どないでしょう??

・・・師匠の胸板見るとまだまだしょうもないですね( ̄▽ ̄;)笑

師匠の胸板を見たい方は下にリンク張り付けときますんで

どうぞご確認をm(__)m

6月1日の日記はヤバイ・・・

春期終えたばかりですが

次なるは夏期目標・・・

目指すは胸囲「90㎝」!!

でかるかのぉ(^_^;)