スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々・・・

2016年6月2日

今年も気づけば6月・・・。

上半期も締めの月に入り、

なんやかんやで穏やかでない

大代です。

なんてことはないのでご心配なく・・・。

さて、先日の運動会の話の続きです。

子供ら二人よく頑張ったので、

その夜は「子供らの好きなもんでも」って話になるわけですが、

ここで口だけが達者な娘さんの提案。

「私とお母さんは回転寿司で、じめ(兄)とお父さんはラーメン食べに行けばいいじゃん!」

嫁「それ名案!!」。

というわけで実行されました。

嫁と娘は安佐北区のとある回転寿司屋で降ろし、

私と息子さんはさらに北上。

私が広島地区で一番といってもいいくらい好きなラーメン屋、

『遊山(ゆうざん)』へ。

息子さん初訪問。私約2年ぶりの訪問。(結構距離あるのでなかなか行けない・・・。)

というわけで、私イチオシのつけ麺を二人とも注文!

相変わらず濃厚な豚骨と魚介のつけダレに、

太めな食べ応えのある麺は美味しかったです。

息子さんは、以前よりここに行きたいと申しておりましたが、

噂に違わぬ美味しさということで、とても満足いただけました!!

そんな運動会のご褒美でした。

担当者:大代