スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好物♪

2016年5月31日

今日もいいお天気ですねぇ~!!

洗濯日和だ(^^)

さてさて、我が家では、お庭の一角を利用して

ちょっとした花壇を作ってるんですが

そこに、少しでも家計の足しに?っと

去年は、きゅうり、トマトを育てていたんです!!

しかし、山が近いせいか?カラスやスズメなどの鳥に突かれ(><)

収穫前に悲惨な状況になったことがあり

今年は別の物を育ててます!!

それがこれ!!

いちご~~☆

いい感じで育ってくれてます(^^)

もうすぐ収穫できそうなので、また鳥に突かれないように

おうちの中から日々見張っております(笑)

担当者:隅坂