スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつかは・・・

2016年5月23日

咳のし過ぎで、

今度は逆の脇腹が痛くなってきた

大代です。

この咳早く治って欲しい・・・。

さて、先週息子さんをキーパースクールのため、

広島市西区の山陽高校に連れて行きました。

息子たちの練習前は、山陽高校の生徒たちの部活をやってるわけですが、

息子の同級生のお兄ちゃんを発見!!

サッカー部は高校総体前の大事な調整時期。

熱の入った練習をしばし見入っておりました。

パワー・スピード・テクニック。

子供たちのサッカーとは比べ物にならない迫力を間近で感じることができました。

今年の総体は広島で行われるため、

広島県の出場枠は2校。

皆実高校・観音高校の二つの壁を破れば総体出場は見えてきます!

なんとか頑張って欲しいものですね!!

担当者:大代