スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとそこまで!パート2

2016年5月20日

何と天気の良い事かっ(´ω`)

今日は西条店の澤井チーフがツーリングですって!

羨ましいなぁ( ̄▽ ̄;)

どうも!まっちょりんこと松尾ですm(__)m

今回こそは前回のツーリング話の続きっす。

廿日市の沖元スタッフとの庄原市蕎麦ツーリング

一旦、三次ワイナリーで休憩をとった自分達ですが

三次の案内板を見て

「温泉あるんじゃあ!」

「じゃあ温泉に行こう!!」

っ!!!

なんと。

ってなことで急遽温泉ツーリングに(>_<)笑

なんでもありですな。

男二人旅ってこんなもんですよね(^^ゞ

目指すは「君田温泉 森泉」

じゃなくて、森の泉!笑(くだらん)

三次市内から30分ほどの場所にあります。

川沿いに北上!

気持ちいいっすよ(´ω`)

二人で温泉でまったり

最高でした(^o^)v

・・・皆様お気をつけください

温泉の後のツーリングはかなりの眠気に襲われますんで( ̄▽ ̄;)

まぁ、無事帰宅。

次回はどこにツーリングしましょう?

皆さんのオススメはどこですか???