スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は定休日!

2016年5月18日

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

ツーリング話の続きを・・・と、思いましたが

この日記の流れは野球ネタかな?

って事で、野球ネタ(^^)v

皆様タイヤ館メンバーは野球好きが多いのご存知ですか?

祇園のメンバーも自分以外は皆好きなんですよねぇ・・・。

他の店舗にもたくさん!

実際に野球をやってきたメンバーも

女性スタッフでさえも

カープ女子(?)ってやつですかね?

そんな中

ついにうちの子も野球に目覚めました(>_<)

ご近所のお兄ちゃん達がキャッチボールをしているのを見て

自分もグローブが欲しいって。

なんでグローブを買ってあげる事に。

でも、野球を知らない自分は教えることができません(^_^;)

全くできない訳じゃないんですが

基本って何?レベル・・・。

え~

誰か教えてやってくださいm(__)m

ヤス(和田スタッフ)で良いか( ̄^ ̄)

ヤス曰く

ボンバーズのエース

・・・ホンマか?笑