スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとそこまで!パート1

2016年5月14日

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

昨日は休みを利用しツーリング行ってきましたぁ。

前回の話で次回は須佐編と載せましたが

スマホのデータを全て自宅のパソコンに移した為

写真が無いとです(T-T)

だから昨日のお話に・・・!

今週の水曜に行った試乗会で会った廿日市の沖元スタッフと急遽ツーリングに行く事に!

沖元スタッフと言えば「レインメーカー」として有名でしね( ̄▽ ̄;)

実際4月のツーリング予定も沖元スタッフが参加する予定のものは全て雨で中止・・・。

実はもう一人「レインメーカー」がいるんですが名前は伏せておきましょう(>_<)笑

この二人が揃ったら雨だらけッス。

自分はかなりの晴男なんで今回は天候にも恵まれ最高のツーリング日和に(*^^*)

目的地は庄原市!

蕎麦食いに行ってきまぁす( ̄^ ̄)

54号を北上!

一旦三次ワイナリーで休憩

何度来たことか(>_<)笑

ただ、三次ワイナリーのバーベキューはまだしたことないなぁ・・・。

いつかやってみたい(^O^)

ってな事で今日はここまで!