スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW----!!!!大阪

2016年5月7日

おつかれでしょーーーーーーーとき、間違えました和田です!!

皆さんはどちらに行かれましたでしょうか…??

ディズニーランド? ユニバーサル? 帰省? それとも海外?笑

いろいろな所に行かれたと思います!!

私は大阪に行ってまいりました♪

久々に母校の試合を見にいきました!!

我が後輩に今回のドラフト会議に選ばれるだろう

選手がいます!!

その彼をみにいきました!

私が3年生の時の1年生になり寮生活をともにしてきました!

試合内容的には彼が投げて余裕勝でした!笑

見にいって良かったです!!

ちなみに堀田君です。

注目して見てやって下さい!

担当者:和田