スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今じゃないけど。

2016年5月4日

昨晩から風がかなりきついですね(><)

家では、昨晩こいのぼりを一時ポールに縛り付けて

飛ばないようにしていました!!

皆さまは暴風対策されましたか?

さて、明日は「こどもの日」。

家では、一足早くおねだりがありまして、

今更ながらですが、〝バイソンキング”を買いました!!

これ、一つ前のレンジャーの玩具なんですが…(^^;)

今のレンジャーに紛れて置いてあって、

ちょっとお得に買えちゃいました(笑)

去年の誕生日に買ってもらっていたシュリケンジンと

合体させて楽しんでいる息子さん☆

去年よりも遊び方がレベルアップしている♪

成長成長(^^)

息子さん、元気いっぱいに1年過ごすんだぞ~!!!!!

担当者:隅坂