スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝練!

2016年4月30日

先週のとある2日間で

ラーメン4杯食べた

大代です。

やっちまいました・・・。

そんな不摂生な食生活と、

怠けた生活を改善すべく、

ここ2週間ほど朝5時半に起きてます。

そして・・・

息子とサッカーの朝練。

どうも動きがぎこちないうちの息子さん。

いろいろと矯正されよります。

走るときの姿勢。キャッチング時の動きやサイドステップ。足元でのボールの運び方。砂場・コーンを使ってのアジリティトレーニングなどなど。

そして、雨が降っても雨の降らないマンションのロビーでできるトレーニングやってます。

自分は小学6年までしかサッカー経験ありません(小学時代は野球も兼ねてやってました)が、息子は『俺もっとうまくなりたい!』と言うので、親として自分のできる限りの協力はやってやろうかなと・・・。

いつまで続くか分かりませんが、付き合ってやろうと思います。

担当者:大代