スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店づくり~♪

2016年4月22日

皆さんこんにちは、「まいどお」「おきに」わだどぇす!!

いまお店づくりをしています!!

理想としては........

子供からお年寄りの方までが見やすい店頭にし

また、「タイヤの事が全くわからない。涙」っと言う方でも

安心して下さい!!!わかるようにつくりましたよ!!笑

そして、そして、そして巨大ラックにも理由があるんですよ!!!

大きい道路側からタイヤ館が見えない、というお客様の意見を聞き

確かに私たちが初めてタイヤ館広島祇園店を見に行った時にも気づかずに

通り過ぎました。

そしてこの巨大ラックですよ!!!!

「「「「「この裏に巨大看板を設置する予定です」」」」」

そうすることによって気づかなかった方もこれで気づくかも!?笑

完成次第報告致します~♪

お楽しみに!

担当者:和田