スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

数ヵ月ぶり(>_<)

2016年4月20日

今日は定休日。

明日はレディースデー!!

ピンクのポロシャツの日なんですぐ分かります(*^^*)

先月から始まったハッピーデー用のポロシャツも作るかな?

どうも!まっちょりんこと松尾ですm(__)m

皆様タイヤの履き替えは終わりましたか?

自分は昨日休みを利用し履き替えしましたよ(*^^*)遅いかっ。

さすがにもう雪はないでしょう( ̄▽ ̄;)

時間もあったんで子供達の服を買いに夫婦二人でお出かけ(^○^)

こんな機会あまり無いんで奥さんの好きなラーメンを食べる事に☆

祇園店大代店長・和田はラーメンオタクですが自分はそこまで・・・。

まぁ、たまには良いか!

ラーメン食べるのいつぶりや?

行ったのは去年八木オープンした「とりの助」!

注文したのは

・・・。

↓火の鳥

↑名前覚えてません。なんたら黒醤油

自分いつも、こんなですね( ̄▽ ̄;)

次から名前も写真撮りますね。

こってりそうに見えてさっぱり味のラーメンでしたよ。

・・・食レポ苦手なんで実際食べに行ってくださいm(__)m

麺大盛り・炙りチャーシュートッピングの餃子セット☆

いったい何カロリーあるんでしょうね?笑

今日は子供達と動物園に!

昨日分動いて来ますわぁ(._.)