スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう一度!

2016年4月17日

1995年1月17日

阪神淡路大震災のとき

大阪で一人暮らししてた

大代です。

9Fに住んでたので、揺れがハンパなかったです・・・。

さて4月14日。熊本で大きな地震があり、その後頻発する地震により、

大分県にかけて、大きな被害が出ております。

改めまして、被害に遭われた方に謹んで、お見舞い申し上げます。

私は、九州新幹線が開通して間がない2011年春に、熊本市・阿蘇方面に旅行にお出かけしました。

勇壮な熊本城。整備された街並み。自然豊かな阿蘇の風景を満喫してきました。

そんな熊本の景色が一瞬にして奪われました。

一日も早い復興を願い、自分たちはできることをやっていきたいと思います。

担当者:大代