スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意地になって・・・。

2016年4月6日

今日は定休日m(__)m

明日はレディースWeek最終日ですよぉ!

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

先日、息子と二人でゲームセンターに行ってきました!

息子はマリオのキーホルダーが欲しいらしく

頑張ってUFOキャッチャーをしてましたが全然取れません・・・。

しかし、次のおじちゃんに一発で取られてました(・・;)笑

ドンマイ(>_<)

悔しかったんでしょう(^-^;

また、何かやりたい!

でも、UFOキャッチャーは危険と判断した自分は

息子にガチャを回す事を提案(*^^*)

息子も喜んでガチャコーナーへ!

選んだのはジュウオウジャー(^^)

3回やった結果がこちら

・シャーク

・ライオン

・キリン

見事に被らず(*^^*)

こうなるとイーグルも欲しくなったバカ親子(>_<)

出るまで回す事に・・・・。

結果

・イーグル 1

・シャーク 4

・ライオン 3

・キリン 2

という結果(._.)

10回やりました(T0T)

アホじゃ~~~~。ってか、胴長すぎっ(>_<)笑

チャンチャン!

大感謝祭までアト2日。