スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いろいろ調達してまいりました(^^)

2016年4月4日

昨日の雨で桜も散ってしまいましたかね(^o^;)?

まだ花見してないのに・・・。

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

先日、イベント中に当たる家族ワイワイグッズの賞品を店舗の皆で調達してまいりました!

ご家族で楽しんでいただく物を前提に

皆で楽しみながら選んでみました(^○^)

簡単にご紹介!

・たこ焼き機

まぁ定番ですかね?お子様の苦手な食材を入れるも良し。チョコレートを入れておやつ感覚で食べるも良し。ワイワイ

・ポップコーンメーカー

これは自分も初めて見ました☆自分の頃はコンロの上で振って膨らむヤツを食べてましたが時代は変わる・・・(>_<)笑

・肘つきチェアー

花見・運動会・バーベキュー・お子様の習い事観戦などなど。これがあれば助かりますねぇ!!

・足つぼシート 笑

運動音痴芸人でお馴染み!ホントに痛いんでしょうか?子供達は大丈夫?やってみるしかないでしょう(>_<)笑

・ラジコンヘリ

自分も持ってます!屋内用なんで手軽に飛ばせます( ̄^ ̄)お母さんっ!怒らないでねm(__)m

・バンダイのおもちゃ

お子様に人気のゴースト・ジュウオウジャーの腕時計。プリキュアのフィギュア!喜んでもらえると嬉しいなぁ(*^^*)

・屋内で砂遊びできるヤツ 笑

なんたらサンド?うちにもあります!感触が気持ち良いんですよね(*^^*)流行りの知育玩具っす。

などなど。

気付けば15点・・・。

予告では10点って載せてましたが(・・;)

まぁ増える分には勘弁してくださいm(__)m

いよいよ今週金曜より3日間の開催です!

寄っていただくだけでフランクフルトも食べれますよぉ!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいなm(__)m

大感謝祭までアト4日。