スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

息子との休日!

2016年4月1日

只今、レディースweek中です!

女性のお客様のご来店お待ちしておりますm(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です(*^^*)

先日、息子と二人で戸河内側にあります公園に行ってきました(^^ゞ

191号線をひたすら北上すること一時間。

すぐ到着(>_<)

三次の運動公園ほど大きくはありませんが

利用される方も少なく穴場ですな( ̄^ ̄)

そこで二時間ほどかけっこしたり遊具で遊んだり・・・。

お父さんクタクタっす(^o^;)

その後ちょっと雨が降り場所移動。

三段峡へ!

しかし、通行止(T0T)

またしても予定変更・・・。

ちょっとドライブ(^^)

そろそろお腹が・・・。

戸河内と言えば

自分達がツーリングで何度か行った

「ノース」というステーキ屋さんへ。

息子のステーキは160g(>_<)

食えるのか???

・・・・☆

軽く喰いやがった(-_-;)

しかもご飯3杯って・・・。

おいしかったみたいですね(*^^*)

皆さんも良かったら行ってみてくださいなm(__)m

大感謝祭までアト7日。