スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麺活

2016年3月26日

大代です。

丸坊主にした息子さん。

頭なでられたり。

イジられたり。

愛されキャラぶりを発揮しているようで、

本人も想像以上の反響で、坊主を嫌がってましたが、

どうやらまんざらじゃないようです。

さて、先日昼にラーメンツアー昼の部決行してきました。

一店目は以前こちらでもご紹介し、和田スタッフにオススメしてハマった“骨々亭”へ。

一店目はガッツリだったので、二店目はあっさりで!

というわけで、タイヤ館祇園からも歩いて行け、

2015年12月にオープンしたばかりの

“スター&プラチナ”さんへ!

こちらは塩ラーメン専門店で、

豚骨でコッテリの“スター”。

鶏清湯にキノコ香味油のあっさり“プラチナ”の2種類から選べます。

空腹なら間違いなくスターにしてたと思います。

でラーメンのほうは、スッキリした味わい深いラーメンで、

チャーシューはしっかり味が染みこみ、

非常に美味しい一杯でした!

今度はスターを食べてみよう!!

最近祇園界隈は気になるお店が他に3軒オープンしているので、

またいろいろと訪問してみたいと思います。

担当者:昼に食べ過ぎて夜娘の誕生日会であまり食べられなかった  大代