スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この季節がやってまいりましたぁ(^^)vパート2

2016年3月19日

土日になると雨が降りますね( ̄▽ ̄;)

なんなんでしょう?

カラッと晴れてくれればいいんですが・・・。

どうも!まっちょりんこと松尾です。

前回のツーリング話の続きでぇす(*^^*)

澤井チーフと合流したあと

どこに行こうか相談した結果

野呂山に決定しました!

澤井チーフを先頭にいざ出発☆

自分、野呂山登ったの初めてでしたが、

めちゃめちゃ見晴らしが良いんですね(>_<)

(写真撮るの忘れた)

ただ、道がクネクネ過ぎて登りヅラい(;´д`)

大型バイクの嫌なところ・・・。笑

澤井チーフ以外、皆よたよたしながらも無事頂上到着!

しっかり休憩した後帰ります。

帰りは西条の方から深川に抜ける道(?)

で帰りましたが

野呂山以上の山道・・・。

キツかったっス(>_<)笑

そんなこんなで今年初のツーリングも無事終了しました(*^^*)

今年もじゃんじゃんツーリングに行きますんで

皆さんも良かったらご一緒にm(__)m

次回ツーリング情報は須佐編