スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気が良い日は☆

2016年3月17日

ここ数日、春の暖かさで日中は過ごしやすく

なってきましたね!!

仕事をしていても、上着を着ていたら暑いなんて日も

あったりして…でも、朝はまだ少し肌寒いなんてことも

あるので、カゼなど引かないように気をつけましょう!!

その暖かさを活かして?先日、息子さんを連れて

三次にある公園へ行ってきました~

かなり遊具が充実しているので、かなり楽しめます(^^)

お昼くらいに到着して、2時間くらいですかね、休憩を

はさみながら、しっかり遊びました!!

しまいには、遊具に頭を擦ってその衝撃で!?

足腰弱ってヘロヘロ状態の息子さん(^^;)

今日はこれくらいで遊ぶのは止めようってことで

公園の横にある、アイスクリーム屋さんでアイスを買い

がっついて食べました!!

よほど楽しかったのか、帰りは車の中で爆睡の息子さんでした(==)zzz

担当者:今年花粉症デビューしてしまった!?隅坂