スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラウンドです!

2016年2月27日

気がつけば今年も2ヶ月が過ぎようとしてます。

そりゃ歳もとるってもんですね!

大代です。

というわけで、24日は前回の日記で予告したとおり、ゴルフ行ってきました!

場所は当店から一番近いゴルフ場 広島安佐ゴルフクラブです(今年2回目!)。

山の地形を生かしたアップダウンが適度にあって、個人的にかなり好きなコースです。

グリーンは砲台が多く、結構嫌なところにカップが切られてあり、ショートゲームは結構カギ握るコースでもあります。

出だし1番ホールはパースタートで上々の滑り出し。

しかし3番ホール(パー5)。アプローチを池にいれてしまい。このホール痛恨の11打大叩き。

その後もドライバーは右行ったり左行ったりでなかなか安定せず。ショットもトップ気味が多く、我慢のゴルフでした。

後半はショットでやや修正でき、ハーフ50切りでボチボチという感じ。

結局この日も100切りならず、3Hの11打がホント痛い結果となってしまいました。

(100切るまでスコアは明かしません・・・。)

次の練習はショットの練習中心でやろうと思います。

担当者:次は100切るで!  大代