スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私はマジシャン(´ω`)?

2016年2月24日

松江で単身赴任中に付けてもらった「まっちょりん」ってあだ名もだいぶ浸透し、タイヤ館のメンバーの方にも呼んでもらえるようになって嬉しい限りです(*^^*)笑

どうも!まっちょりんこと松尾です。

先日、安佐南区にある「萬まる」っていう焼肉屋さんに行ってきました>^_^<

最近ではあまり見かけない「牛ユッケ」があったり

カルビもグラム注文!

大満足でした(´ω`)

でも、そこで事件は起こったんです・・・。

張り切って肉を焼く自分でしたが

ひっくり返したハズのカルビが消えました( ̄▽ ̄;)笑

・・・・・・・えっ。笑

犯人コイツ!(写真2)

煙を吸い込むヤツが肉を吸い込みやがった(>_<)

こんな事今まで見た事も聞いた事も無い!

もう笑うしかない(^o^;)

食後に店員さんがスイッチを切ると無残な姿で落ちてきたカルビちゃん( ̄▽ ̄;)笑

可哀想に・・・。

今日も焼肉行ってきまぁす(^o^)v

今日こそは焼肉を消すマジックはしないっ!

と、誓う松尾でしたm(__)m