スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千本ノック

2016年2月20日

こんにちは。

星一徹 いや、大代です。

息子に自分のサッカーのトレシューを奪われました。

そこで、先日岡山に用事があり、帰りに倉敷の三井アウトレットにてサッカーのトレシュー買っちゃいました。

岡本店長に言わせると、『チャラい』NIKEです。

普段履く靴のサイズは27.0cm。

この両メーカーともに細めに作られてるので、

ちょうどいいサイズとなると28.5cmで探すようなります。

adidasにはいいサイズがなく、NIKEでも唯一あったのがこのTIEMPOでした。

これでもNIKEにしては大人しめな感じっす。

で、早速先日息子さんと家の前の公園でキーパー練習!

星一徹のごとく、シュートの雨アラレ降らしてやりました。

親子で体動かすってホントいいですね!

担当者:ホントは野球やらせたかった 大代