スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はレディースデイ!!

2016年2月11日

今日は祝日。そして木曜日といえば…

そう!!本日はレディースディなんです☆

祝日でレディースディなんてなかなかないですよ(^^)

平日は動けないなんていう女性の方にも是非、お越しいただきたい

っと思ってます!!

さて、先日、広島西部と山口エリアのタイヤ館に在籍している

女性スタッフが会議をするため祇園店に集合したんです。

みんなが来る前日は、みんなでお迎えするための大掃除(笑)

普段してないんかい!!っと思われそうですがしてるんですよ。

ちゃんと!!

そして当日女性大集合!!普段は男性スタッフに混じって仕事をしているので、

かなり新鮮でした!!

その会議では、レディースウィークに向けた話などなどしました!!

次回の開催は4月1日~7日ですので

皆さま期待していてくださいね♪

色々書きたいことあったんですが、

今日は真面目な話でまとめてみました(^^)

担当者:隅坂