スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

泣きたい(>_<)

2016年2月7日

昨日雪がちらつきましたね(・・;)

今週末くらいから暖かくなるみたいですが

朝晩はまだまだ寒いんで

この寒暖差に体調崩さないようお気をつけくださいm(__)m

どうも!まっちょりんこと松尾です!

先週からバイクに乗る機会が多くなってきたんで

久しぶりに洗車(*^^*)

コイツには頑張ってもらわんと困るんでね(´ω`)

・・・・んっ。

汚れがとれない・・・・。

ってか、汚れじゃない(>_<)

キズやコレ・・・・・(T0T)

小石ですかね?

2か所にクリアが剥がれるくらいのキズが・・・。

いつかは来るとは思ってましたが

納車半年はキビしいっス( ̄▽ ̄;)

まぁ直すのももったいない話なんで

できるだけキズを増やさないように走ります(^_^;)

・・・・無理じゃな( ̄^ ̄)

直す時は全塗を誓う松尾でしたm(__)m