スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬季マツザップ結果!後編

2016年2月4日

今週は先週と違い天気良いですねぇ(*^^*)

最高気温も10度近くまでいくみたいですし。

どうも!月曜からまたバイク通勤のまっちょりんこと松尾ですm(__)m

皆さんお待ちかねのマツザップ結果発表がやって参りましたよ!

・・・・待ってなかった?

いやっ、待ってたハズ( ̄^ ̄)

見事な正月太りを見せた自分ですが

その後は改心。

ビールを1日2本まで

朝食はしこたま食べる カロリー無視っ

昼食は抜く

夜食は野菜を中心にしっかり食べる

ローラーは回数は少ないですが気付いた時にはやる!

こんな生活を一ヶ月(⌒‐⌒)

いやぁ頑張ったなぁ

ビール1日2本が自分の中で一番キツかったです(T0T)

ただ、このやり方が合ってるのか分かりません。

では、結果の方を