スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お前はジャイアント馬〇か!?

2016年1月28日

今月もう3回新幹線に乗った

大代です。

なんかビジネスマンみたいです。

来月も新幹線で福岡行きます。

子供の頃は車より電車好きだったので、

今でも電車乗るときは心躍ります!

さて、サッカーやってるうちの長男さん。

小学5年生です。

身長162cmあります。

先日の身体測定では、身長が発表されたとき、

クラスで歓声が上がったとか・・・。

4月に進級したときより8.7cm伸びたんだそうで。

成長してるのは嬉しいことですね!

嫁の身長は抜きましたが、私にはまだ及びません!

ところが・・・

抜かれてしまった部分がありました。

それは足の長さです。

昨年夏くらいより、彼が靴を買うときは私と同じサイズを買っていたのですが、

先日比べてみると、微妙にヤツのほうが長い・・・。

コイツの成長どこまで行くんでしょうか・・・!?

ホント末恐ろしいです。

※ちなみに素足が息子さん。靴下履いてるのが私です。

担当者:私の身長は175cm  大代