スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

料理人現る!

2016年1月25日

二週連続で雪が積もりましたね(・・;)

スリップ事故が多発しているみたいです。

無理のない運転を心掛けましょう!

・・・店の前を原付が走ってます(>_<)

大丈夫?笑

どうも!まっちょりんこと松尾です。

今回は短めに(´Д`)

先日家に帰ると四歳の息子が近寄ってきて

「お父さんにサラダ作るっ!」って

ありがたい事ですm(__)m

ちゃんと自分の包丁があるらしく

引き出しから取り出し・・・・

きゅうりを

切るっ!

切るっ!

切るっ!

こえぇ~~~~~~~~~~っ(>_<)

何かバカでかいブロックきゅうりができましたよ(・・;)笑

まぁそのままキムチの元をぶっかけて美味しくいただきました(*^^*)

って、いうかオマエ左利きじゃなかったっけ(;´д`)?