スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新ウエポン!

2016年1月22日

体重元に戻ったのも束の間。

また2kg増えてた

大代です。

ここんとこ食欲が止まらないんで無理もないっす・・・。

しかし、また戻しますよ!!

さて、

来週27日に、ゴルフのラウンド決定しました!

それに合わせ、新兵器投入!!

フェアウェイウッド3番

いわゆる“スプーン”ってやつです。

これまで使っていたのは、BS ツアーステージGR 2012年モデルでした。

今回投入しましたのは、BS J15F+ 2014年モデルっす!

並べて見ますと、ヘッドがやや小ぶりになった感じ・・・。

しっかりジャストミートさせてやらねばいかんですね!

というわけで早速試し打ち!

これまでのスプーンは右に暴れる暴れる・・・。

これまでコースで打つときは、やや左狙いで打ってたもんです。

今回のはやや右に行くものの、しっかりミートすれば、

優しくある程度思った通りに行ってくれる感じ・・・。

というわけで27日の実戦投入決定で~す!

しかし27日。残雪でクローズにならないか心配だぁ!

担当者:前回ラウンドでベスト出た!  大代