スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ごあいさつm(__)m

2015年12月31日

今年も今日で終わりですね!

大晦日と言えばガキ使(>_<)

皆さん毎年観てますか?笑

どうも!まっちょりんこと松尾です。

今年の11/21に祇園の地にオープンし早いことで40日。

不安ばかりのオープンではありましたが

ご来店いただいた皆様・オープンに携わった方々のおかげで何とか形になりました(´ω`)

ありがとうございますm(__)m

まだまだ祇園店は始まったばかりです

今年以上に来年も頑張っていきます!

今年足を運んでいただいた皆様・これからご来店いただける皆様に対しスタッフ全員全力でサポートさせていただきます!

これからも末長いお付き合い宜しくお願い申し上げますm(__)m

柄にも無い事言いましたかね?笑

来年も皆様にとって良い年となりますように(*^^*)

一年お疲れ様でしたぁ!

飲むぞ~~~~っ(^O^)