スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

G系

2015年12月27日

朝、布団の中からなかなか出ることができない

大代です。

先日当店和田スタッフにオススメし、

絶賛されたラーメン屋『麺屋愛0028』に

うちの息子さんが「久々に行きたい」と言うので、

冬休みに入ったので行ってまいりました!

しかもラッキーなことに待ち時間なし!!(このあと行列できてました・・・)

息子さん、これまではここに来ると麺をハーフで注文しておりました。

最近食べ盛りになってきたので、「今回はハーフにせん」と宣言!

しっかり一人前プラス、お昼サービスのご飯も完食!

隣にいる私の甥っ子は、野菜増しに挑戦!!

サービスのご飯は完食できず、うちの息子さんが食べちゃいました(コイツどんだけ食べるんや!)。

それよりビックリしたのが、写真に写ってないうちの娘さん。

これまでラーメン屋好んで行くことなく、この日は半強制的に連れて来ました。

そんな娘さんが愛にハマったらしく、「また行きたい!」という始末。

これからは娘さんを連れて行く楽しみが増えました!

担当者:また別の店にも行こう!  大代