スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗駐車場レイアウト変更

2015年12月22日

今日も暖かったですね。

本当に冬でしょうか?

どうも!まっちょりんこと松尾です(´ω`)

今日は時間があったんでずっと気になってた駐車場を変更しちゃいました。

先ずはラインの引き直し。

今までよりも角度をつけたんで止めやすくなりましたぁ。

あと輪止めが無かったんで輪止めのある所から一つずつ取っ払い各箇所に設置!

これで通行中の方にもご迷惑にならないかと(^^)v

まぁ基本的にはご来店いただいた際はスタッフがしっかり誘導しますんでご安心してご来店ください(^o^)v

スタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますm(__)m