スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬といえば・・・?

2015年12月19日

昨日、今日と朝寒かったですねぇ(>_<)

そんな中、バイクで通勤( ̄▽ ̄;)

どうも!まっちょりんこと松尾です。

皆様、冬といえば、何を想像しますか?

スキー、スノボー、こたつ、鍋、クリスマス…いろいろありますね。

昨日、松尾家ではいただいた京都和牛を使ってすき焼きしちゃいました(´ω`)

うどんも入れて(>_<)

ちょ~うまかったです。

こんな贅沢は年に何回あることやら(^-^)v

調子にのって、缶ビールを10本くらい空けたりましたよ(-_-)

お腹が…。

さぁ、正月に向けてマツザップ頑張ろっと(~_~;)