スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒風吹く中・・・

2015年12月4日

チョコレートを食べ出すと、

止まらなくなる

大代です。

さてさて、先日サッカーやってる息子さんが新しいスクールに入門したので

連れて行ってきました。

そうなんです、キーパースクールなんです。

所属しているチームではキーパー専属のコーチがおらず。

チームの監督との会話の中で、『機会があれば行かせたいですね!』と話をしていて。

自分と妻でネットで検索したところ、

山陽高校にて週に一度やっているスクールを見つけたので、1ヶ月ほど前に体験に連れて行き、

これまで体験したことない専門的な事を教えていただけることもあり、

息子さんもえらく気に入ったようなので、この度入会することになりました。

この日は風も強く、かなり寒かったのですが、練習にはかなり熱が入っており、

見ている自分も頑張る息子さん見て、なんか感動したような・・・。

しっかり息子さんを応援していきたいと思います!

担当者:大代