スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サインポール(看板)がたったーよ!!

2015年11月11日

今日もいい天気ですね、わだです。

朝一番にJA農協さんの大売出しがあり

タイヤ館広島祇園店の宣伝をしてきました。笑

JA農協さんの野菜は色が濃いく新鮮そうで

スーパーでは見たこと無いぐらいの大きさばかりの

野菜ばかりでした!驚き

無農薬やなこれわwwwwww

さて、新店状況なのですが

サインポール(看板)ができあがりました♪♪

お店らしくなってきましたーーーーーーーーーー

駐車場の白線や店舗のうえの看板の作業を

今日は行っていました!

明日はどーなてるかなーーー♪

担当者:和田