スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コードギアスにはまっちゃった!笑

2015年11月7日

コードギアスというアニメに現在はまってるわだっす!

このアニメは松尾チーフが絶対に観た方がいいと

おすすめされたので観てみました。

自分は「これ面白いから観た方がいいよ」と言われても

疑いを示し見ないことが多いのですが

今回松尾チーフの「ギアス」にかかってしまいました。

「ギアス」とはコードギアス用語で、命令されたものは

必ず言うこと聞くという

選ばれたものにしか使えない魔法の能力の事です!笑

第1章が25話 第2章が25話 計50話となっています。

自分でいけばキングダム以来のおもしろいアニメでした!笑

YouTubeで全話観れますので是非見てください!

※この作品を観だすと寝れなくなるので注意してください。

担当者:和田