スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

学校へ行こう2015

2015年11月5日

プロ野球も終わり見るテレビがなくなった

新人スタッフの和田です。

みなさんは昨日の学校へ行こう2015をみたでしょうか??

自分はきっちり録画してました!

あれは紙番組ですよ!!!!!!

当時放送されてたのが自分が小5年生の時が最後だった

ので11年ぶりになります!

めっっっっっっっっっっっちゃ懐かしすぎ!感動!笑!

え?なにが一番面白かったかって??

決まってるでしょ

当時、社会問題にとりあげられた

あの二人組み

といえばあれしかいないでしょ

あほだな~♪

そうだよあほだよ~♪

といえば

「軟式グローブ」に決まってるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!

YouTubeに全ネタがありますので是非見てください♪

あほだな~♪

担当者:和田