スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!

2015年11月2日

皆様初めまして!

この度、タイヤ館広島祇園の店長を勤めさせていただくことになりました、

大代(おおしろ)と申します!

タイヤ館広島祇園オープンまであと3週間。

各スタッフ鋭意準備進行中であります!

現在建設中のお店にもしばしば顔を出したり、

店近隣の事業所様に開店のご案内をさせていただいたり、

店近辺でタイヤ館のユニフォームを着てるスタッフがいれば

気軽に声を掛けてみてください!

ところで、私がハマっているもののひとつ・・・

それはゴルフです!

スコアは人に言えるほどのものではないですが・・・。

緑の芝の上に立ち、体動かすとめちゃくちゃ気持ちいいんです!

仕事のことをしばし忘れ、楽しむことが何よりのリフレッシュですね!

あぁ、グリーンが私を呼んでいる・・・。

担当者:大代