スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋日和りなので釣りしたが⁉︎

2020年9月21日

こんにちは。マックスバリュー祇園店斜め前に

あるタイヤ館広島祇園店の沖元です。

 

8月と比べて過ごしやすい気温になって来ました。

 

今回は久しぶりに趣味の釣りをしに山陰まで

行ってきました。

 

島根県の漁港に着いたのは夜でした。

 

竿を準備して、イカ釣り開始し、何回か投げるが

まったく釣れない(*_*)

 

諦めて肉を持って来ていたので、バーベキュー

して、ビール飲んですると雨が降り、

テントを張ろうかと思いましたが、そこも諦めて

車中泊に変更!!

 

朝がた狙おうと思い外は相変わらず雨。

のんびり過ごして自宅に帰宅しましたが

とっても良い一日でした。

担当者:沖元