スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ編パート3

2020年7月7日

こんにちは。マックスバリュー祇園店斜め前に

あるタイヤ館広島祇園店の沖元です。

水木しげるロードから境港の市場まで、10分

走行して、市場到着^ ^

平日はやっぱり人が少ないので、中を物色したが

意外に魚はほとんど完売してました( ̄▽ ̄)

 

そこでもう一つ市場があるという事で、

そちらに行き、店内を物色して、お腹もすき

昼飯食べようとなり、市場にある海鮮系のお店

に入り注文!!

 

二人ともカニみそ丼セットを頼み、実食^ ^

めっちゃ濃厚で味噌汁も、カニが入って

なんと1500円の税込み!!

安い!!しかもボリュームもあり美味しく

いただきました。

こんな感じの画像です。

御馳走さまでした^ ^

そのまま店内で鯛やブリので半身を買って

次はお菓子の城へ向かいましたが

次回の日記までお楽しみに( ̄▽ ̄)

担当者:沖元