スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブしながら!!パート1

2020年6月30日

こんにちは!!マックスバリュー祇園店斜め前に

あるタイヤ館広島祇園店の沖元です。

 

一昨日から島根県の従兄弟の家まで行って

泊まらさせていただいて、次の日からドライブ。

まず出雲方面に向かい、須佐之男が祀らめている

神社へ行きました。隣には天照の神社もあり

ビックリしました。(神社の写真はないのですんません。)

 

そのまま出雲市内方面に向かい、川沿いを

走行中ワイヤーで作られた、吊り橋があり

気になり駐車場に車を止めて、吊り橋に^ ^

こんな感じ!!

下は川が流れています。

この橋を渡るだけで、揺れてなんか酔ってしまい

橋を渡らず、駐車場へ戻り施設があったので

覗いてみると、閉まっており看板を見ると

キャンプ場でした。

 

最近キャンプにもはまっているので、次に来る時

はここの施設を利用してみたいと思いました。

 

次回はさらにドライブ編パート2!!

 

担当者:沖元