スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の烏賊

2020年6月26日

こんにちは。マックスバリュー祇園店斜め前に

 

あるタイヤ館広島祇園店の沖元です。

 

23日、火曜日の晩からいつもの釣り場へ!!

 

タイヤ館引野店にいる釣り仲間、木下さんと共に

 

さーて、釣れるのかどうか⁇

 

釣り場に着き準備して、周りを見ると誰もいない

 

二人で、そこの漁港貸し切り状態^_^

 

何回かルアーを投げてみましたが、アタリなし。

 

そこでアジでも釣ろうと思い準備!!

 

すると隣で木下さんにヒット!!

 

烏賊が釣れている( ̄▽ ̄)

 

それがきっかけになり、烏賊はいるんだと確信。

 

大、中、小と様々でしたが、帰る時間の30分

 

前にガツンってアタリがあり、竿を立てて、

 

今までに無い引きで釣り上げると、アオリイカが

 

釣れちゃいました^ ^

 

そのまま深夜0時半になり、釣り終了。

 

結果二人合わせて、リリースも含め、7杯!!

 

最後のアオリイカ添付しておきます。

 

なかなかでかいですよ!!

 

次はもっと大きなアオリイカ釣れるように

 

腕あげまーす!!

 

 

担当者:沖元