スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うちのワンコって⁇

2020年6月22日

こんにちは。マックスバリュー祇園店斜め前に

あるタイヤ館広島祇園店の沖元です。

今回は何度か日記にも登場した、うちのワンコ

うたちゃんになります。

つい最近まで、毛がめっちゃ長く、この時期

では少し暑そうなので、さっぱりさせました。

長い毛の写真はないのですんませんm(_ _)m

勢いよくフェンスから顔出していますが、

うたちゃんはパンケーキにハマっており

朝ごはんに自分が食べていると、こんなふうに

キャンキャン吠えながら、食べさせろ〜って

訴えている姿です。

普段はこんな感じで、こっちを見ています。

暑いので熱中症にはお気をつけ下さい。

担当者:沖元